松本清張 原作ドラマ黒革の手帳2017 武井咲、仲里依紗、米倉涼子 演技 

全員悪女!女がのし上がっていく、ゾクゾクするストーリーがたまらない、

2017テレビ朝日ドラマ黒革の手帳

武井咲主演で、リメイクされると聞いて楽しみにしています。 もう、10年以上前になりますが、米倉涼子主演の前作も非常に興奮する作品で、毎週楽しみでしたから。

武井咲仲里依紗出演2017ドラマ黒革の手帳

原作は松本清張 同名小説 女一代成り上がり物語こんな感じですが、、

お勉強させていただきます 

と決め台詞を放つ武井咲に期待大です

 

個人的には、ライバルになるのであろう仲里依紗にも期待です。

演技力に定評のある彼女がどんなふうに、演じていくのか楽しみです。

武井咲とバチバチにやり合うところ、見ごたえがありそうです!

 

言わずともがな松本清張の大人気小説が原作の本ドラマなので面白いに決まっています。

過去には米倉涼子が主演を演じたことが記憶にも新しいので、

武井咲米倉涼子を超えることができるのかどうか。

 

ただ武井咲はちょっと年齢が若いのかなとも不安に感じたりもします。

でも彼女の持つ凛とした雰囲気はまさに銀座の女王にふさわしいのかなとも思うので、その美貌を武器にどうのし上がっていくのがかが見どころですね。

 

江口洋介や真矢ミキなど脇を固める俳優も間違いない方たちなので楽しみです。