クライシス最終回 あなたは驚愕のラストを目撃する

クライシス最終回予告で「あなたは驚愕のラストを目撃する」みたいなことを言っていて、また大げさなと思っていましたが、まさに驚愕でした。

 

はっきりとではないですが、特捜班の5人がテロリストに寝返るということを示唆するようなラストで、もうもっともっと続きが見たいと思いました。もちろん特捜班には正義であってほしいけど、あれだけ上から国家からぞんざいに扱われたら、今まで自分の信じてきたものは何だったのだろうと自問自答するのも当然で、仕方ないのかな、、、

 

でもこの5人がテロリストになったら最強ですね。これに結城が加わってたらまさに向かうところ敵なしだったんでしょうけど。

 

結城にも同情すべき点はたくさんあって、結局総理の息子はおとがめなしでこれからものうのうと生きていくんだと考えたらなんだかやるせない気持ちでいっぱいです。

 

クライシスの目玉?のアクションシーンは最終回もとてもかっこ良かったです。

 

結城vs稲見は見応えがありました。

 

樫井は生きてて良かった!こういうラストだから続編、映画化は難しいのかな。