クライシス 最終回 続編それとも映画化?

クライシス見終わった後「そんな報われない終わり方あり?」と言う思いと

「こういう現実もあるんだろうな」という思いが入り混じった複雑な気持ちになりました。

事故と報道されているものが実は事故ではないケースも多々あるのでしょうね。このドラマを観ていて国家にとって不都合な事実はいとも簡単に捻じ曲げられて隠蔽されているのだろうなと思いました。

 

稲見と結城の格闘シーンは本当に見ごたえがありました。思わず息をするのを忘れてしまうくらい!金子ノブアキさんてミュージシャンとしてもカリスマ性ありますが役者さんとしても才能にあふれた方だなと改めて思いました。

 

どの回も見応えがあり終わってしまったのが本当に残念でなりませんが「続編か映画化もあり得るのでは?」と期待をしています。

 

いつもシリアスで笑えない現場なのに、少しのユーモアも組み込まれていて良いドラマだったし役者さんがだれをとっても素晴らしかった。

 

特捜班が絶望と失望からテロリストに変貌してしまうなんて思いたくないので、再結成しまた活躍を見せて欲しいなと願ってなりません。