恋ヘタVSあなそれ 最終回 感想 見逃し配信

今好きなドラマはあなそれと恋ヘタ

あなそれはひどい主人公にやきもきしながら見てます

もう最終回になったけど

あなそれの最終回は微妙~だっただけに恋ヘタはバシッと決めてほしいですね

恋がヘタでも生きてます、を見て、仕事人間の女性にはとても憧れますが仕事ができるからといって恋も効率よくできるわけではないというところにとても共感しています。

仕事も恋も両方上手くなんて出来なくて、

もしも仕事ではなく恋をとってしまったら、

自分が今まで命かけてやってきた仕事が薄いものになってしまうのではないかという不安から恋はおろそかになってしまうものだと思いますが、

恋ヘタ最終回では、そんな思いを消してしまうほど恋というものの良さに

主人公が気づき、仕事も恋も両方手に入れられるものだと思えるような終わりになると

いいなと思っています。